・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

こんな感じも…

moblog_5116a1e0.jpg


moblog_e06182bb.jpg


なかなか良いかも♪



ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
今日は、このワンピース着ています。
起毛なので、とってもあったかいです。
こんなにあったかいとは・・・普段の薄着がよ~くわかりました。

まあちんちゃんがミシンできない時って、必ずわたしがミシンしてますよねえ。
なんかおもしろい~。
今日は、編み物してました。
2011.02.02 13:59 | URL | #- [edit]
まあちん says..."ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。"
(*'▽'*)わぁ♪いい感じですね~
すぐにでもお出かけできそうな感じ♪
ここの所、忙しくてミシンは全然です(・・、)
だんだん、ストレス溜まってきた==
↑のジャムも美味しそう~(^¬^)ジュル...
我が家。。ジャムはσ(o^_^o)しか食べないんですよ。。
KUBOKIさんって何でもできるんですね~
素晴らしい~~~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
2011.02.02 08:35 | URL | #uT/cyfw2 [edit]
KUBOKI says..."ピッピさん♪"
また見てくださって、ありがとうございます。
今日はさすがに、何も作ってないです。
途中になったトールでもしようかな~と思っているところですよ。
ああ、でももう、1時半・・・。
1日ってすぎるの早いですねえ。
2011.02.01 13:26 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."お洒落ですね"
何でもささーーって作っちゃうんですね~~
凄いなあ~~~
私なんかキルトばっかり!トールもここ一年くらい
描いていないし・・・
ひとつのことしか出来ないけど・・・
自分用に作ると良いですね~
とってもお洒落ですよ
2011.02.01 09:55 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する