・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

kitchen プレート

バンビ&チロルテープ柄で、
レトロポップな感じに描いてみました。

小さいのに、細かい柄なので、
とっても時間がかかりましたよ~。


1469.jpg




ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."かずちゃん、こんばんは♪"
少し前までは、ほお紅って言っていたのに
今はチークって言うけど
なんか言いにくいですよね。

ポンポンってつけるのは、最近出たばかりですよ。
見てるだけで、なんかほんのりした気持ちになります。

思っていたほど、たくさんは付かないです。
ほんと、ほんのりって感じですよ。

今日も、プレート塗ってましたよ。
今日は、Toiletのバンビ柄です。
まだ途中。
2011.01.27 19:05 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."こんにちは"
KUBOKIさん、ブログに書き込みしていただいたのに
お返事遅くなってごめんなさいね

バンビちゃんのプレートかわいいですね
細かく書くの大変そうですね

↓の化粧品 昔は、ふで?でぬってたと思ったけど
いまのは、直接ほっぺたにぽんぽんできるんですね
便利ですね(^^)
2011.01.27 16:37 | URL | #S6FC.7r. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する