・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

POP CANDY ?

ネームプレートと一緒にご注文いただいた、スティックです。

道行く幼稚園児ちゃん達の目にとまる様に・・・
棒部分を、ポップな色合いにしてみましたよ。

1463.jpg


画像がボケていました。
ごめんなさ~い。
だから、老眼って悲しいです。

1462.jpg




ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."しんちゃ~ん♪"
蜂さん、みんな女の子になっちゃいました。
まつ毛つけちゃったんで・・・。
両面ペイントしてあるので、どっちむけてもOKですよ。

お振込みは、都合の良い時でいいですよ。
何かのついででお願いします。

ありがとうございました。
2011.01.21 21:23 | URL | #- [edit]
しんちゃん says..."タイトル"
蜂ちゃん達のリボンを変えていただいてありがとうございます。
どんどん、新化していますね☆★☆★☆★
絵のセンスがあって羨ましいです!!
来週頭には振り込みますので宜しくお願いいたします。
2011.01.21 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する