・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

うさぎのあみぐるみ

ずっと前に編んだ、うさぎのあみぐるみの画像を並べてみました~♪


せっかくうさぎ年なのに、作ってないのは、もったいないですよね。
たれ耳うさちゃんが多いです。

耳を立てたうさちゃんは、バランスがむずかしくて、ちょっと苦手です。

o-6.jpg




この写真がすきです。
あったかくさわやかな空気を感じます。

kk-64.jpg





「ね~♪」・・・って
帽子脱いだら、くまちゃんですけど。

b-1-1.jpg


kk-71-2.jpg


kk-72.jpg




ポチッとひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
見てくれてありがとうございます。

今日は、トールしてましたよ♪
ひさびさにご注文いただけて、張り切っています。

まあちんちゃんは、北海道が好きなの?
わたしは、ハワイより沖縄の離島が好きだなあ。
毎年通い詰めてたのに・・・。
もう、何年行ってないだろ?

心が疲れると、時々沖縄が恋しくなるんですよ~。
2011.01.19 19:36 | URL | #- [edit]
まあちん says..."ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。"
可愛い~~~(*^・^)チュ☆
うさぎちゃんいいですよね~
我が家にはうさぎちゃんほとんどいないけど、
今年確かにうさぎ年だからお招きしたいは~~
うふふっ(*゚v゚*)
ちなみにσ(o^_^o)好みは最初のうさぎちゃんがいいな~♪

あ。。遅くなったけど、
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚なさい~
ハワイって雨季ってあるんだ・・・
海外って行ったことないし、
これからも行けないだろうから、未知の世界です~(^^;
でももし行けるとしたら、
やっぱり行きたいのは、カナダだったかな?
赤毛のアンのグリーンゲイブルスの所がいきたいな~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもσ(o^_^o)はまた北海道に行くのが夢です。
寒くてちくちくが進みません~~~{{(>∇<)}} サッム
2011.01.19 09:11 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する