・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

モチーフ繋ぎのひざ掛け♪

出来上がりました~

洗濯もして、ダウ二ーですすぎ洗いもしましたよ。
とっても良い香り。


1404.jpg
  

1405.jpg

わたしが編むと、いつも大き目になってしまいます。
ひざに掛ける時には、半分に折って掛けた方がいいかも。

ソファーに掛けてもかわいいかなあ。

うちにはソファー無いけど。



いなかで、わたしが編んでいるところを見ていて
「売ったらいいのに・・・売りな~売りな~。」って。

売るって言ってもねえ。

オークションで売る手段しかないしなあ。

なあんて、考えてみたり。

あれれ?自分のために作ったんじゃなくって?




ポチッとひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

KUBOKI says..."かずちゃん♪"
やっと出来上がりましたよ~v-238
出来上がったのは良いんだけれど
マッサージイスに飾っている状態。

いつ使うんだろうか?
(^^ゞ
2011.01.10 10:41 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."荒井さん♪"
見てくださって、ありがとうございま~すv-22
毎日、寒い寒い。

SHOPちゃんと定期的に開けていてえらいですねえ。
わたしなんて、もう、SHOPの鍵もあけなくなっちゃうましたよ~。

注文頂いて、出来上がって連絡いれたのが去年の11月?
まだ引き取りに来て下さらないお客様二人もいま~す。
さびしいねえ。
2011.01.10 10:39 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
ちなみに・・・いくらなんだろう?
オークションに出品してあるのを見ると、ええ?そんな値段でいいの?
って感じで、3,500円からあるけれど。
編んだ手間を考えるとねえ。

ちなみに、ぱむままちゃんなら、値段いくらくらい付けるかなあ?
2011.01.10 10:36 | URL | #- [edit]
little green gables says..."かわいい!!"
今年もよろしくお願いいたします。
素敵な膝かけ!!器用ですね。
欲しい・・・(^^; です。
今年も素敵な作品をたくさん作ってくださいね。
遊びに行きますから(^^)/
2011.01.09 21:46 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."素敵ですね"
KUBOKIさん、こんばんは
素敵なひざ掛けですね
ちょうどいいのより大き目のほうが
私は、すきです(^^)
2011.01.09 20:45 | URL | #GDMnerkk [edit]
ぱむまま says..."わあ~~素敵!"
完成したんですね。かわいい!!!
ち・な・み・に・・・おいくらですか?
2011.01.09 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する