・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

モチーフつなぎ

moblog_8f119e67.jpg



途中経過♪

あと二枚編まないと足りないのだけれど、つないでみました。


あっ、昨夜いなかから帰って来ました。

今日は運転の疲れを癒してました。


今年もよろしくね。


ぼちぼちとがんばります。


余り毛糸減らそうと編んでいたけれど、母が自分の余り毛糸くれたので、また増えてしまった。


地味~な毛糸。
(≧∇≦)




ポチッとひとつ・・・よろしくね♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
今年もよろしくお願いしま~す♪

いなかでは、ゆっくり編み物できたんだけれど
こたつに入っての編み物は、落ち着かなくて
足がしびれたり姿勢が悪くなってしまったりと
体がゆがんでしまった感じです。

いつも通り家で、椅子に腰かけての作業が一番合ってます。

モチーフ・・・今日はいったん休んで、トールしてましたよ。

2枚追加で編んでから、周りを飾り編みしないと出来上がらないので、まだまだかなあ。
2011.01.05 15:23 | URL | #- [edit]
まあちん says..."あけおめことよろです~^^"
おかえりなさ~い♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。
田舎ではゆっくりできましたか~??
我が家は寝正月でした~(*'ー'*)ふふっ♪
あちこちで、雪が降ってたので、
ぱぱさんがうるさかったんですけどね~(^^;)
(雪となると虫生に出たがる人。。)
初釣りはおもっきりのツルッパゲだし~(^w^) ぶぶぶ・・・
さてさて今年はどうなるんだ~って感じですよ~≧(´▽`)≦アハハハ
モチーフ繋ぎすばらしいですね~
とっても暖かそうです~
σ(o^_^o)も釣りの時に編みましたけど、
シュシュ作って終わった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さて明日からお休みも終わって、
初出にいきはります。
子供たちは7日から~
早くσ(o^_^o)に自由を~~って感じ。。
(`∇´ )にょほほほ
2011.01.05 00:27 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する