・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

土日はどうも・・・

手作りには向かないですねえ~。

家族の食事の心配はしないといけないし
わたしが作業しているのは、リビングのテーブル。

家族がいると落ち着かない。

お正月飾り・・・進んでないです。
今週中にはなんとか仕上げて、送りたいと思っていますよ~。

と、断言しないと、いつまでも進みそうもないので
自分にプレッシャーです


今日は、娘とカラオケに行って来ました。

でも、いざ歌うとなると、むか~しの歌しか歌えず、
それも全然下手で。
昔は声が出たのになあって
落ち込み気味で帰って来ましたよ~。

中高生のころは、朝から大きな声で、歌ってて
母に良く怒られたものでした。

大人になってから
「歌うたってると、なんで怒ったの?」
と聞いてみると
「なんで怒ったんだろ?怒る必要ないのにね。自分でもわからない。」
って。

子供が楽しそうにしているのが、悔しかったのかも。

大人って・・・大人って・・・いろいろあるんですよねえ。



さあ~~~!
明日からまた、手作りに燃えるぞ===!!


お風呂にカビキラー、シュッシュしてからね

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."chikoちゃ~ん♪"
chikoちゃんの昔のアイドルって、まだまだ若い子でしょうよお~。
わたしなんで大きな声では言えないけど
野口五郎とか百恵ちゃんとか、アグネス・チャンの世代ですからねえ。
でも、そんなむか~しの歌でも、ちゃんとカラオケに入ってたよ~。
「不思議なメルモ」だって。
chikoには、ちんぷんかんぷんな世界でした~。

あ、津軽海峡冬景色・・・歌えばよかった。
( *´艸`)クスッ♪
あんこ椿は恋の花とかさあ。

シラ~~~~~~~。
2010.12.20 10:46 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
いいな♪いいな♪手作り仲間とおしゃべりに華咲くんですね~。
わたしも入れて~。

今日は、まだ作業初めてましぇ~ん。
カビキラー!カビキラー!!

PC電源落とせ~~~!って、自分に言ってはみるけれど。
2010.12.20 10:42 | URL | #- [edit]
chiko says..."私も・・"
KUBOKIさ~ん、わかります!
私も娘とカラオケ行くと、今の歌全然歌えなくて
結局、昔のアイドルの歌ばっかりになってしまいます。
しかも、自分では精いっぱいの音量で歌ってるつもりなのに
全く声が出てなくて、ボリューム上げてもらったり
曲のキーを下げてもらったりして
全然楽しめないんですよ(泣)
娘はカエラちゃんの歌とか、気持ちよく
さら~りと歌って楽しそうなのにね(-.-)

「昔はもっとガンガンいけたのに・・」
一人落ち込んで帰ってきます(-_-;)

腹筋鍛えなくてはいけないですかねぇ(;O;)
2010.12.20 09:11 | URL | #rC6hJUlk [edit]
まあちん says..."ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。"
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
まさにその通りですよね~
KUBOKIさんとこでもやはりそうなんだ~
我が家も土日はσ(o^_^o)はすっかり家政婦ですもね~
しかも朝ぐうたら寝てるもんだから1日経つのが早いったら~(-m-)ぷぷっ
気がつけば、夕方~なんてざらですもんね~
こちらも服が途中のままです。。
お正月飾りできあがり楽しみにしておりますね~
( ´△`)アァ-
もっと飾る所がいっぱいあったら
是非作ってもらいたいのにな~(〃´o`)=3 フゥ

今日は唯一、毎月楽しみのお友達とのちくちくなんです~
っていってもほとんど、お喋りなんですけどね~
ではいってきま~す(○゚ε^○)v ィェィ♪
2010.12.20 08:52 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する