・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ね、ねむい!!

昨日から、小掃除始めちゃって、今日は、昨日よりがんばっちゃって
ちょっと疲れました~。

次男の友達が遊びに来てて
「ポテチ開けたら、賞味期限が先月の7日だったから、捨てちゃったよ~!」って。

ええ~~~~~~~!!もったいない!もったいない!!
「ママが食べるからいいよ~。」
ゴミ箱から取り出し(ポテト袋入りですよ~)
わたしが食べる。

「全然だいじょぶジャン♪」

昔なんて、賞味期限なんてなかったのになあ。
きっと毎日、賞味期限切れのお菓子食べてたんだろうなあ。
いなかの駄菓子屋さん・・・そんなに売れてないしねえ。

子掃除のあと、賞味期限切れのポテチ食べて
眠くなりましたぁ~。

ごろんとできる場所は無し。

PCのまえで、まったりとブログ書いてます。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぴっぴさ~ん♪"
今日も掃除するつもりだったのに、さぼってしまいました。

ぴっぴさんの言う通り!
好きなことしている時間は、たあ~くさん欲しくて、もう少し!もう少し!って、時間伸ばしてしまいます。

さっき、3日前に買った調理パン
ちょっと酸っぱかったですよ~。
3分の1食べてから気が付いて、食べるの止めました。
明日お腹が無事でありますように・・・。
サンタさんにお願いして置こう~っと♪
(なんでやねん!)
2010.12.19 22:22 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんにちは~"
掃除していると疲れちゃいますよね~
好きなことやっているときは
何時間でも疲れないのに・・・
賞味期限少々なら食べちゃいますよね
我が家の次女もちょっとうるさくて
少しでも期限切れていると捨てると言います。
大丈夫よと言って私も食べてます。
2010.12.19 17:41 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する