・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

お正月飾り・・・


とても前に、ご注文予約をお受けしていて
まだ作り始めていなかった、お正月飾り。

昨日はこれを切りたかったんですが、雨で断念。
今日は、晴れのち曇りだったので、切ることができました~

見たら、あ、これは?って、なんとなくわかりますよね

合計5個のオーナメントになります。

お待たせしてすみません。
お正月前には到着するように、絶対しますからね~
もう少しお待ちくださいね。


1342.jpg


それともう一つ。

来年の干支 うさぎちゃ~~~ん

得意分野だ~よかったあ。

くま年もあったら、もっとよかったのになあ。


1343.jpg


着ぐるみうさちゃんの、ストラップ作ります。
前にも作った事のあるデザインです。

ジョイ那須さんへも、委託品として作る予定です

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."こんばんは~♪"
お久しぶりです♪
あ、でも、わたしはブログ毎日覗きに行ってますよ~。
画像が載るようになって、よかったです。
寒くなったばかりなのに、早くあったかくなって、いっぱい切りたいな~って思う毎日です。

焦らず、がんばり過ぎず、ぼちぼちと。
自分のペースで行くのが一番ですよ~。
2010.12.15 23:05 | URL | #- [edit]
little green gables says...""
お久しぶりです。お忙しいみたいですね。素敵な作品が出来そうですね。寒くなってきたので、外での作業は大変ですよね。わたしは今年は一度も電のこを出せませんでした。作りたいものがたくさんあるのに・・・ま、焦らず 来年頑張ろうかと思っています。来年も遊びに行きますね。では、作品作り頑張ってくださいね。出来上がりを楽しみにしています。(^^)
2010.12.15 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する