・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

クリプレ 追加UP♪

またまた、かわいいプレゼントが出来上がりましたよ~

1315.jpg


自分で、かわいいって言っちゃお終いですけどね

クリスマスらしいカードを飾ってみました。

下に敷いてあるキルトは、那須に行った時に、ジョイ那須さんで買わせていただいたマットです♪
色合いが、とってもかわいいです。
いつもは、ロックミシン掛けに使っていますよ。


かわいい色合いのキルトに助けてもらって、かわいく写りました~



間違い捜し~♪

さてさて、違った所はどこでしょう?

一か所、付け足しました。

1316.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."当たりで~す♪"
ちょっと物足りなかったんで、ピンクのレース付けました。

早速見に来て下さってありがとうございま~すヾ(^▽^)ノ
2010.11.28 20:58 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~~"
まぁ~~キルト使ってもらって嬉しいです
一段と素敵に見えますよ~~~

え~~と間違い探し・・・
左側はピンクのレースがプラスされていますが
右は全く同じに見えます~~~解らないです
2010.11.28 17:11 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する