・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

壁掛けカレンダー♪

お試しに、一つだけ作ってみたんですよ~

どうでしょ?


1312.jpg


1313.jpg


もう一つのデザインのカレンダーは、白の土台じゃなくて
いつもの木目にしようかと思っているんですけど・・・。


ご注文いただけるのは、全部が出来上がってからになります。

ご注文頂けるか、不安いっぱいですけどね


seriaのカレンダー、毎年同じ種類の出たら、毎年使えますよ。
カレンダーじゃなくても、写真飾っても素敵かも

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ぴっぴさん♪"
最近は、な~んかナチュラルな物ばかり作っていますよ♪

見てくださって、ありがとうございます。
家にあるもので、どうにか形になりました。

カレンダーと厚手のビニールシートは、新しく買ったんですけれど。
小物もしまっておかないで、どんどん使ってあげた方が喜びますものね。

あ、そうそう。
今日の記事に、ジョイ那須さんで買って来た、キルトマット
撮影に使わせていただきました~♪
おかげで、かわいく写りましたよ。
2010.11.28 14:21 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
問い合わせのメールありがとうございました~e-266

欲しがっていただけて、とってもうれしかった~e-404
俄然やる気が出て来ましたよ♪

あとの4個は、土台しか出来上がってないんですけどね・・・。

もうしばらくお待ちくださいね。
2010.11.28 14:17 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."おはようございます"
壁掛けカレンダーだったんですね~~
とってもお洒落ですね~~~
こんなカレンダーがあったら毎日眺めているかも・・・
沢山の注文が入ると良いですね~~~
2010.11.28 09:36 | URL | #QdJpbSkc [edit]
まあちん says..."***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪"
めちゃんこ可愛い~(*´ -`)(´- `*)
あ。。先ほどはすいませんでした~m(_ _"m)ペコリ
出来上がり、めちゃ楽しみ~
待ってますね~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
2010.11.27 22:28 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する