・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

キーフックがたくさん♪

前回の記事で紹介したキーフック・・・ご注文頂けたので
気分を良くして、またた~くさんの作品が出来上がりましたよ

吊り金具、前回と同じ大きさのが完売(わたしが買っちゃった)で、ワンサイズ大き目の金具になってしまいましたけれど。

1袋に、7個入ってて、売っていたのを全部買って来てしまいました。
でも、4袋しか売ってなかったんですよ~。

7個×4袋=28個の金具

作っていたら、な、なんと使った金具の数とピッタリで、自分でもびっくりしてしまいました。


1304.jpg


1305.jpg


今度は、違うホームセンターで見つけて来ないとね。

まあ、しばらくは、キーフックは作らなくてもよさそうですけど・・・。

何か気になる物がありましたら、メールくださいね。
お値段は、500円と900円です。

委託に出した場合は、値段が変わりますので、ご了承くださいませ。


あ、そうそう

だいぶ前から考えていた事なんですけれど、なかなか実現せず。
クリスマス前と言う事もあり、プレゼント企画でもしてみようかな~といつも考え中。

実現できるように、がんばるつもりです。

ブログをいつも読んでくださっている方が限定です。

すこ~し楽しみに待っててねえ~

ここで宣言したら、後に引けないものね。
自分に喝いれないと!!

ほい!ほい!がんばれえ~~~~~~
だれかひとりでも、待ってる人いるよ~!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."いや、いや・・・"
おひとつご注文頂いて、発送済んだんですよ。
もっと注文入ったら、うれしいですけどね。

プレゼント企画、ピッピさんもぜひ参加してくださいね~v-238
2010.11.25 20:14 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~~"
キーフック沢山の注文が入って嬉しいことですね~

プレゼント企画ですか~~~
わぁ~~~楽しみにしてま~~す♪
2010.11.25 19:03 | URL | #QdJpbSkc [edit]
KUBOKI says..."待っててねえ~♪"
いつクリプレ始めるか未定だけれど、出来上がり順にUPして行きま~すv-25
また覗きに来てくださいねえ。

例のブツは、昨日発送完了で~すv-4

毎度ありがとうございます。
2010.11.25 15:01 | URL | #- [edit]
まあちん says..."(ノ´▽`)ノオオオオッ♪"
いっぱい出来てるじゃないですか~
素晴らしい~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
どれも欲しくなっちゃいますよ~
てかキーフックばっかあってもね。。(*'-'*)エヘヘ
でもキーフックじゃない使い方もできますもんね~
ナチュラルシリーズ、ほんといいは~
次は何が出来るかな((o(^∇^)o))わくわく
どんどん量産楽しみにまってますね~
プレも楽しみ。。(*^m^*) ムフッ
これで後に引けませんよ~(-m-)ぷぷっ
2010.11.25 12:21 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する