・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あみぐるみ~♪


今日は、朝から頭痛がひどくって、しゃべるのも痛い感じで・・・鎮痛剤効かず。


でも、何が手を動かしていないと落ち着かない性分。

途中になっていたあみぐるみを仕上げてました。


1299.jpg


1298.jpg



半日過ぎたので、今度は、別の鎮痛剤を・・・。

今度は効いたあ。


頭痛がないと、体も本当に楽になります。

ご注文いただいているトールの、下地だけ塗りました。

いつ出来るんですか~?って思われちゃってますよね。
ごめんなさ~い。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."こんにちは~♪"
ブツは、まだ届いていませんよ~v-16
気長~に待ってますv-221

今日は、頭痛も無く元気です。
さあて、今日こそは、トールするぞお~!

まあちんちゃん、ミシンで何作るのかなあ?
楽しみ♪楽しみ♪
2010.11.22 10:38 | URL | #- [edit]
まあちん says..."ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。"
頭痛大丈夫ですか~??
頭痛ってほんといやですよね。。
σ(・_・)も結構でやすい方なので、
出ると、気持ち的におっくうです。。
あまり無理なされませんように。。
そんな中でも作品を仕上げるって
やっぱKUBOKIさんは超人だ~
しかもすんごく可愛いし~
表情がとってもいい!!癒されます~(*´ -`)(´- `*)
↓のマカロンちゃんもいいですよね~
あんま、メジャーって使わないんですけど~
あんな可愛いのがあったら使おうかな~って思っちゃいます♪

σ(o^_^o)は久々にミシン始動しました~
で、ちょっと違う物も~(*'-'*)エヘヘ
あ。。物は届きましたか~??
あんま無理せずに頑張って下さいね!!
2010.11.22 08:47 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する