・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あみぐるみ~♪


いつもの2倍は大きな、クマちゃんを編みました。
那須に行く前に仕上げた仔です。

IMGP1263.jpg


いつもの仔の大きさは、この仔の目の位置くらいの大きさかなあ。


1262.jpg


初期の作品みたいに、頭に、鳴き鈴入れて、コロンコロン♪と音をたてたかったけれど
あんなにたくさん買ってあった鳴き鈴が、いくら探しても見つからず・・・。

ああ~!コロンコロン♪音がしたら、とってもかわいいのになあ。
絶対どこかにあるはずなんだけれど・・・。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."こんばんは~♪"
明日はお天気良いから、よかったねえ~。
みんなで食べるカレー、おいしいだろうなあ。

健康診断・・・なかなか主婦は行くのが億劫になっちゃうけど
安心のためにも、行った方がいいですよって言いながら
今年は、乳がん検診行ってない~。
2010.11.05 23:43 | URL | #- [edit]
mai/rio says..."こんばんは"
 あみぐるみちゃん、かわいいですねv-22
淡いピンク色で、ほんわり暖かそうで見ているだけで癒されそうです。

最近度々腰痛に悩まされて、
思い切って婦人科検診に行ってきました。
筋腫もなく、特に異常なしでしたe-68
ついでにがん検診もしました。
結果は月曜日です。多分なんでもないと思いますe-241

明日は小学校の収穫祭で、
子供たちの発表を見て、一緒にカレーを食べてきます。
2010.11.05 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する