・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ジョイ那須さんへ・・・手作りSHOPさんです。

本当は昨日、テディベア ミュージアムに寄ってから、SHOPに行ってみたのですが
定休日でした。

今日は祝日・・・もしかして、営業しているかな?
と思い、寄ってみました。

今日は、OPENしててよかった~。

画像がボケてしまってました。

ああ~~!!老眼は嫌だあ~。

IMGP1257.jpg



委託者さんの作品が、た~くさんありました。
大きなツリーには、全国の方の手作りオーナメントが。
みなさんの力が集まると、圧巻ですね~♪

IMGP1258.jpg



1259.jpg

もっとたくさん撮影させていただいたのに、ボケていました

悲しい~!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ピッピさんへ・・・。"
昨日はありがとうございました。

うちのブログにも来てくださって、ありがとうございます。

最近は、自分の洋服ばかり作ってて、作品あまり作ってなかったですねえ。
ジョイさんに行って、たくさん刺激いただいて来ました。

また楽しく、手作りするぞ~~~!!って気持ち湧いてきましたよ。
ありがとうございました。
2010.11.04 09:24 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
ブログの引っ越し・・・知っていましたよ~。
娘ちゃんのウエストポーチ、最近作った物かと、感心して見てたら
日付が古かったので、気が付きました~。
うちと同じブログですね~。

やっぱり手作りSHOPは、なが~~~~い時間ゆっくり眺めてしまいますよねえ。
みなさんの愛情いっぱいの作品ですから。
4時間かけて帰って来ました~。
また行きたいです。
2010.11.04 09:21 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."ジョイ那須ピッピです"
おはようございます

昨日はご来店ありがとうございました
お店の様子を記事にして頂いてありがとうございます
前の記事も見せていただきました
ペンスタンドとかBOX可愛いですね~~
何かありましたら遠慮なくメールくださいね~~
2010.11.04 08:01 | URL | #QdJpbSkc [edit]
まあちん says..."(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪"
(*'▽'*)わぁ♪
手作りショップさん、いいですね~
こっちはもう近所には手作りショップはなくなってしまって。。
近かったら行きたいな~
うらやましいです。。

話変わりますが、
ブログ、引越ししました~♪
またお時間ある時にでも覗いて頂けると嬉しいです~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010.11.03 23:35 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する