・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

バラのヘアゴム

ひたすら、楽しく編んでいました♪

カラフルでしょう?

どうしてか、わたしの色合いは、こんな感じになっちゃうんですよねえ。
今時はやりのナチュラルな色合いに仕上がらなくて・・・。

無理したら、作れるんですけど、作ってて楽しいのは、元気な色の組み合わせです。



IMGP1228.jpg


左手中指使えないのは、とっても大変ですけど
ケガしてみないと、指一本の大切さがわかりませんよねえ。

大事な大事な自分の部品、早く治って欲しいなあと思っています。


IMGP1229.jpg


うちのねえね(長女)
デザイナー(TDのR商品を主に)しているんですけれど
今回は、原宿にOPENする、キャンディー屋さんのロゴが
ねえねのデザインが採用されたって喜んでました。

わたしとは全然ジャンル違うけど、
自分のデザインを認めてもらえて、とってもうれしかったようです。

母も地味~にがんばってるよ。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."かずちゃん、ほめすぎ!!"
わたしは偉大どころは、超チビだってば。

今日もお天気悪すぎですね~。
ひさびさに、トールしてますよ♪

この間手を切った時に木工品にv-10
2010.10.28 15:32 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."カラフルですね"
KUBOKIさん、こんにちは
ヘアーゴム たくさん作ってますね
カラフルな色 私は、好きです

お姉ちゃん、おめでとうございます
KUBOKIさんの才能を受け継いでるんですね
お母さんが偉大だからその血を受け継いだ
お姉ちゃんだからジャンルが違っても偉大ですね(*^_^*)

2010.10.28 15:14 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する