・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あみぐるみ♪

イベントに3仔連れて行ったら、全部お嫁入りしてくれて
昨夜から作ってました。

そして、今朝出来上がり~♪


生まれたてホヤホヤの仔ですよ~


IMGP1215.jpg


襟元のリボンのパーツは、昨日、こっとんちゃんのブースで買って来た物です。
もっとたくさん買ってくればよかったなあ~と後悔。


今回は、かわいく写せたかな?


今日は、わたしと同じく、自宅SHOPしているお友達(勝手にお友達にしちゃいました。)が
はるばると遊びに来てくださったんです。

とってもうれしかったです。


うちのSHOP ほとんどの物が、自分で作った物。
きっと物足りないだろうな~。
せっかく遠くから来ていただくのに、本当に申し訳ない品揃え。

まあ、今更恰好付けてもね!
ありのまんまのSHOP見ていただきました~


このあみぐるみ、買ってくださって、ありがとうございました。
出来立てホヤホヤは、言わなかったですけどね♪
きっと、湯気が出てたかも。

←にリンクしてある、グリーンゲイブルスさんです。

わたしも、いつか、遊びに行けたらいいなあ~。


同じ物が好きな同志って、話が尽きませんよね~。
また、ゆっくりお話ししましょうね。


今日はありがとうございました。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する