・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

カントリーマーケット ♪ in フルル八千代


何年振り?カントリーマーケット♪


昔のなつかしい仲間がいっぱい♪いっぱい♪

コッコさん、こっとんちゃん、梅ちゃん。
それから、顔は知ってるけど、名前を知らない、たくさんのお友達。
逢えてうれしかったあ~!!

委託してくださった、カントリーONEさん ありがとうございます。


今日、買って来た物とクマちゃんです


IMGP1209_20101019153725.jpg






素敵な出会いもありました~

こんなかわいいクマちゃんに一目ぼれしちゃって♪

でも、お財布には食費しか入っていなくて・・・。

そうだ!!コッコさんから、委託品の売り上げいただいて来ようっと♪

SHOPの人に、お取り置きお願いして、コッコさんの元へ!!


よかったあ~買えたあ~!!

コッコさん、売り上げいっぱいありがと


IMGP1210_20101019153632.jpg




さっそく家に帰って、お飾りしました。


IMGP1212.jpg



クマちゃんの作家さんとも、たくさんお話しましたよ。

心を込めて、このクマちゃんを作った事。
仕上がりに優しさがいっぱい込められているのがわかります。
素敵な出会いにありがとう~


わたしのあみぐるみも買ってくださって、ありがとうございました。


今日の人出は、よかったみたいです。
みんなニコニコ帰れるね。
よかったあ。


何周も廻って、お腹すいたので、スタバで軽食食べて、お友達に
「今度は絶対帰るからねえ!!」と言いながら
一人さびしく、駐車場へ・・・。


楽しかったなあと思いながら、ちょっと悲しくなりました。
わたしも、あの中に、早く復帰したいなあ~と思いながら・・・。


わたしの作品を買ってくださった方々、本当にありがとうございました。

いつかきっと、イベント出店復帰して、「ありがとうございます!!」って言いたいです。
忘れないで、待っててくださいね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."よ~しこちゃ~ん!!"
よしこちゃんは、ずうっと前はお客様だったのに、今は自分で作って、SHOPもしてイベントも!!
あ、絵の教室もねえ。

よしこちゃん目指して、がんばるよ~!!
2010.10.20 13:13 | URL | #- [edit]
よしこちゃん says..."こんにちは♪"
うんうん♪
イベント出店復活を待ち望んでいるファンがここにもひとりいま~す^^

クマちゃん、可愛いですね!
KUBOKIさんのディスプレイもすご~く素敵♪
2010.10.20 10:45 | URL | #B7w88nqA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する