・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

スキニーっぽい?Gパン

1151.jpg


鏡が汚れていたあ~~~!!

靴は汚れてませんので・・・。

型紙通りに作ったら、どうもしっくり行かないで。
型紙少し切りました。
もちろん丈もです!!

ウエストゴムなんで、と~~~っても楽ちん。


石田純一状態で履いてますけど、
短めルーズソックスみたいの履いたらかわいいよ~。
・・・・・モデルさんが履いてた。

わたしゃ、モデルさんみたいに着こなせないけどね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."こんばんは♪"
すっかり秋らしくなっちゃいましたねえ~。
スキニーの季節到来!!
でも一本しかないから、もっと増産しなくっちゃ。
洗濯できないものねえ。

年中出かけてま~す。
メールでお確かめくださいね。
2010.10.07 18:21 | URL | #- [edit]
谷津のやっちゃん! says..."No title"
こんにちは!
パソコンずっと壊れてました(泣)
このスキニーGパン、久保木さんがつくったんですかっ??
すごい!こんど見せてください!
また、時間見つけてお伺いしますね♪
2010.10.07 14:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する