・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ノッて来たかも?

これから材料切ります。

moblog_1d5547f8.jpg


ちゃんと切りましたよ~♪
でも、そこで止まってしまいました。


COUNTRY ONE さんがイベントの委託品取りに来てくれたり
今夜は栗ごはんにしようと思って、せっせと栗の皮むきしてたら
あっという間に、夜になっちゃいました。


あ、その前に、病院にも行って来たんだったあ。

「卵巣の機能が弱っているかどうか、血液検査しましょう」
って、言われて、血を採って
今日は、検査結果を聞きに行ってました。

ぷぷぷのぷ

「卵巣の機能は正常ですよ」
って。

よって、やる気の無さを更年期のせいにしていた自分に反省です。

また明日から、がんばるぞ~い。
少しずつ。


でもねえ、中性脂肪&コレステロールの値がヤバイらしいです。

そんなに食べてないのに、全部脂肪になってるみたいで。

先生曰く
「なんか隠れて食べてるでしょ?」

隠れて食べる必要ないしなあ。


運動不足&野菜不足って事にして置こうっと♪


NET SHOPの方、商品を委託に出してしまった物が多数あります。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."塗終わりましたよ~♪"
明日UPするので、見てくださいね。
好きな物でも、時々は手が止まってしまうと
長くなってしまいます。
時々、刺激してもらえると助かりますよ~♪

まあちんちゃんは、小物系がんばるんですね。
楽しみにしています。
2010.09.22 21:20 | URL | #- [edit]
まあちん says..."(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪"
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もしかして、それはまたハロウィンちゃんかな~
出来上がりがとっても楽しみo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
手作りってムリするとだめですよね~
やはり楽しむのが一番^^
σ(o^_^o)もムリはしないようにしてますよ~
なんせ、人間だもの。。波はありますよね~
これからも楽しんで頑張りましょうね~
ってなんか偉そうな事言っちゃった~(^。^;)(o*。_。)o
布ばっか買ってしまって、度つぼにはまってるんですけどね~
今、新作小物頑張ってます!!
どうしても邪魔が入って、途中で止まってしまってるんですけど。。
また出来上がったら見てやって下さいね~(*'-'*)エヘヘ
2010.09.21 23:25 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する