・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

お客様から・・・


お誕生日のプレゼント・・・娘さんに、「何が欲しい?」って聞かれて
わたしのNET SHOPで選んでくださった、E様~♪

本当に本当にありがとうございました。

かわいく飾ってくださった画像、送ってくださいました。




moblog_b62c9de1.jpg



階段シェルフも、ずうっと前に買って下さってたんですね~。


最近は、暑さのせいにして、すっかり手作りはご無沙汰状態でした。


なあ~んかやる気がなくなってて、これは更年期に違いない!!と自分に納得。

まったくねえ、更年期の一言で片づけてしまう、このやる気のなさ。


でもでも、わたしの作品を買ってくださって、かわいく飾ってくださってる方がいると思うと
涙が出るほどうれしいんです。


昨日も、他の方から、携帯にご注文メールをいただいて。
本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。

時々思い出して、ご注文くださって、感謝の気持ちでいっぱいです。


ぼちぼちとやる気を出して、また楽しみながら、手作りがしたいです。


そんな刺激を、ありがとうございました。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する