・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ひさびさのトール♪


ずうっと本業は、放ったらかし状態でしたね。

やっと涼しくなって来たので、ハロウィンプレート作りました。



139.jpg




くまくまかぼちゃです♪

2個だけ作りました。

後で、ネットSHOPの方にUPさせていただきます。

玄関ドアに飾っていただけたらうれしいな。



140.jpg


結構大きいですよ。

横31㎝  たて24㎝になります。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

KUBOKI says..."コメントありがとうございま~す♪"
またまた返事が遅くなってしまって、ご心配かけてしまうところでしたあ。

まあちんちゃん、ハロウィンは、家では飾りつけするくらいで、何もないですよねえ。
かぼちゃ色飾るだけでも、十分にハロウィンですよ~♪

荒井さん、こんにちは~♪

時々ブログを覗かせてもらっていますよ~。
商品もとっても充実していて、うらやましい限りです。

わたしも暑くて、今年は一番やる気の起きない夏でしたよ。
秋になってもやる気が出そうもないかなあ?

そんなわけで、自宅SHOPも変わり映えしなくって、荒井さんが来たらきっと、がっかりしてましたよ~。
2010.09.21 12:12 | URL | #- [edit]
リトル グリーン ゲイブルズ says..."No title"
こんばんは~。お久しぶりです。トール可愛いですね。これkら 手作りの秋ですね。マーケットやイベントに忙しい季節ですね。うちも随分落ち着いてきましたので、そろそろ いろんなイベントに参加していみようかと考えています。
久保木さんもきっとお忙しいでしょうね。お体に気をつけてがんばって下さいね。今年の夏休みに遊びに行きたかったのですが、暑くてなかなか動けませんでした。機会があればお邪魔しますね。では、また、遊びに来ます(^^)
2010.09.20 19:40 | URL | #- [edit]
まあちん says..."(^-^*)/コンチャ!"
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハロウィンだ~
ハロウィン、すんごく好きなんです~・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )
でもなんか~存在が薄いんですよね~
イベントもさほどなくって感じで・・・
我が家も玄関ドアだけはハロウィンになってます♪
くまちゃん、可愛いな~(o^-^o) ウフッ
さすがです~^^
2年前にハロウィンの時にUSJに初めていって、
さほど、乗り物も乗れずに帰った記憶がある~(^^;)
またリベンジって思ってるんですけどね~
なんかあっという間にクリスマスになりそうですね~
(⌒∇⌒)ノ""
2010.09.19 11:29 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する