・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

秋物ワンピ♪



YUMAのハーフリネンで作りました。
ご注文品です。

前後どちらで着てもOKなんですよ~♪

138.jpg


137.jpg


片方は、ギャザー。
反対側は、大きなスリットが入っています。


とってもすっきりした形ですよ♪


早速お客様に届けました。

お隣の人なんですけどね♪

わたしくらいの身長なんですけど、とってもスリムな方で
よ~~~く似合ってましたよ。

ご参考までに・・・お値段は5,000円です。

YUWAの生地は、ちょっとお値段が張りますけど、大好きな生地です。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

まあちん says..."ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。"
今朝は涼しくなりましたよ~
やっと秋がきそうです^^
やっとスモッキングが出来上がったんですよ~
なんか、難しいって聞いてたんだけど。。
思ったよりカンタンでした^^
また覗いて下さいね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみにマイ作業部屋はないです!!
で、いろんな所にもっていってやってるので、
いろんな所にσ(o^_^o)の物が転がってます(^^;)
だから片付かない~~(^。^;)
アトリエっていうのかな~憧れます~(● ̄  ̄●)
KUBOKIさん宅はてっきりあるとばかり~
トールするから場所取りますもんね~大変だ~
2010.09.13 09:05 | URL | #bgsfYsj2 [edit]
KUBOKI says..."暑さが戻ったねえ"
せっかく涼しくなったと思ったのに、また暑くなっちゃいましたね。
家にだれかいると、何も作れなくて・・・。
ストレス溜まるう~~~!!
自分の部屋がほしい~~~!!

まあちんちゃんは自分の作業部屋あるのかなあ?
作業部屋があったら、作りかけそんもまんま置けるのにねえ。
2010.09.11 20:22 | URL | #- [edit]
まあちん says..."ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。"
(*'▽'*)わぁ♪
YUWAいいな~(* ̄。 ̄*)ウットリ
どうしてもお値段が張るので、
未だに、服は作った事ないです。。
でもとってもいい生地ですよね~
形もシンプルだけど、とってもおしゃれでいい感じです。
いつの季節でも着用できそうですね^^
やっとこの猛暑もなんとかおさまってきそうなので、
秋服、作りたいな~~((o(> <)o))うずうずっ
しか~し。。今月は子供たちのB.Dラッシュなんですよ。。
頑張って、B.Dプレちくちくしま~す!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010.09.11 09:59 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する