・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

まあちんちゃ~~~ん!!

またまた、コメントが入らない。
半角で数字入れているのに・・・。

ってなわけで、またまたこちらから、コメントへの返事です。


ワンピースのバッグ・・・没でしたぁ

やっぱりなあ~って感じです。
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

もう26歳だしねえ。

今年のワンピースの映画2回も観にいったみたいですよ~。
文庫本サイズのまんがも全巻持ってるみたいで、
いつまでも気持ちは、若いんです。

ああ~でもBAGははずかしいらしい。
ギャルに笑われるってさあ。

誰かタダでもらってくださ~~~い!!
誰もいらないよねえ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."Re: はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆"
BAG・・・オークションに出せる様な物じゃないです。
ちょちょいと作った簡単BAG。

台風一過の今日は、涼しかったですよ~。

YUWAのカラーのハーフリネンが届いたんで、ご近所さんからワンピースのご注文いただいて
作ってましたよ♪
もう出来上がったんだけれど、明日撮影したらUPするので、見てくださいね~。
2010.09.09 22:15 | URL | #- [edit]
まあちん says..."はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆"
すいません。。またもまたも・・・
??なんで入らないんでしょうね~??

今日は久々に雨ですよ~恵の雨って感じ。。
ま~台風なんですが・・・
少し涼しいですよ~^^
ワンピースだめだったか~(・・、)
わが子がワンピース好きだったらとびついちゃうのに==
ワンピースには全然興味なしです・・
こういうときこそ、ヤフオクですよ~^^
さて、今日はちくちく進むといいな~
新作楽しみにしておりますね~(= ̄∇ ̄=)
2010.09.08 09:08 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する