・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

↓コメントへの返事。


まあちんちゃんのコメントに返事書いて
投稿するのに、パスワードが違いますって、出ちゃってできなくて。
こちらでごめんなさい。


お店にはもう。秋物いっぱい並んでますけど、見ているだけで、暑くなっちゃいます。
まだまだ夏物ですよね~♪
来年も夏が来るんだから、いっぱい夏物作ってくださいね。

秋物の生地は、厚めになるので、家庭用ミシンでは限度がありますよね。
何度も縫い直して、やっと出来上がりました。
気に入っていただけるとうれしいんだけれど。

生地は、お客様のお持込で作ったんですよ♪
その方がとっても気持ちが楽なのに、気付きました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."秋物に入りました~♪"
今日も1着できましたよ♪
洗濯して、干したところです。
明日紹介できたら、見に来てくださいね~。

あと、注文していたYUWA の花柄ハーフリネンが届いたので
秋物ワンピ作る予定です。
YUWAは、生地も良いけど、値段も良いねえ~。
2010.09.01 17:12 | URL | #- [edit]
まあちん says..."すいません(o*。_。)o"
なんかわざわざ大きく返事して下さって有難うございます。
ほんと、生地が厚くなると縫いにくくなりますよね~
そういや、あんまそこまで考えてなかった!!
今年は羽織り物も作りたいな~って
密かに思ってるんですけどね~
我が家のおばあちゃんミシンどこまで頑張れるんだろ・・(^^;)

今ね~また娘の服作ってるんですよ~^^
今年は長ズボンも作ろうかな~って思ってます。
KUBOKIさんは今度は何作ってるのかな~
楽しみにしておりますね~(^^♪
2010.08.31 21:55 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する