・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

その後のクレマチス (TT▽TT)



お盆の帰省から帰って来たら、こ~んな姿になってました(TmT)ゔぅっぐすっ

IMGP1099.jpg


あまりにもひどすぎるぅ~~~!!




再生させてあげる・・・昨日、根元に盛り土しました。
節の所から、新しい芽が出て来るらしいのです。
根っこは生きているらしいから。


IMGP1100.jpg


帰省前に、しおれかけたツルを何本か、挿し木しました。

葉っぱも元気な緑色をしています。


3ヶ月もしないと、根が出て来ないらしいですけど、復活を願って
毎日お世話しています。



IMGP1101.jpg


萎れて、茶色くなったツル・・・なんか切れなくて。

来年の春、新しい葉っぱが出てきそうでさあ。

無理だとは思っているけれどねえ。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."会いたいねえ~。"
こっとんちゃん、ずうっと見ない間に、また背が延びてるかなあ?
わたしは横に、どんどん広がってるよお~!!
びっくりだ!!
2010.08.23 12:47 | URL | #- [edit]
こっとん says..."久しぶり~"
常磐道通ったんだね~~
会いたかったな~残念!
でも元気そうだね。
手作りもたくさんしてるみたいだし~金魚と亀がかわい~~!
10月のフルルに行くから、そのときには会えたらいいな~
また遊びにくるね~~
2010.08.22 22:56 | URL | #ZvmPCRA. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する