・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ワンピース♪


この間作った、白いワンピースの型紙で
またワンピースを作りました~

土日だって、なあ~んにも楽しい事ないから
無心になって、ミシンです。



IMGP1079.jpg


色がちょっと地味だった?

いいんです~着る人が地味ですから。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



1077.jpg



午後から、デザインの違うワンピース作り始めて
あとは襟ぐりの始末したら出来あがり

明日もチェックしてくださいねえ。

秋物です。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."わたしも帰るよ~♪"
わたしは、福島に12日に帰る予定です。

まあちんちゃんも福島だものねえ。
福島のどこら辺?
わたしはハワイアンズから、30分の山奥ですよん。

今年は福島も暑いらしいから、大変だよ~。
ウチ、クーラー付けて無いし・・・。

何年か前までは、クーラーなしで涼しかったけれど、
最近は、とっても暑いから、クーラー恋しくなっちゃいますよ。


大阪から12時間走り続け・・・ああ~!考えただけで、頭痛が。
わたしは、千葉から5時間は掛かるかなあ。
5時間で限界まで来てますよ。

お互い、気をつけて行って来ましょうね。

帰って来たらまた、ブログで遊びましょ♪
2010.08.09 18:13 | URL | #- [edit]
まあちん says..."可愛い♪(*'▽'*)"
花柄いいですね~
最近はリバティー柄流行ってるので、
すんごく落ち着いてて、それでいて可愛らしいって感じで、
おちかわです^^
σ(o^_^o)も同じようなワンピ作った事あるんですけど、
花柄では作ってないは~
早く夏が落ち着いて、秋物作りたいです~
まだまだ残暑厳しそうなので。。(〃´o`)=3 フゥ

今週は何年ぶりかで帰省してきます。
すでに帰省ラッシュが始まってるとかってニュースで言ってたので、
かなりぞっとするんですけど・・・
大阪から12時間の距離・・・
しかも今の車だとそれ以上掛かるだろうと思ってるし。。
とにかく車にひたすら乗って頑張ってきま~す。
次の作品も楽しみしておりますね~^^
2010.08.08 23:55 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する