・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ギャザーチュニックブラウス♪

昨日届いた布で、早速ソーイング♪

ちょっと渋い色かな?とも心配したんですが
襟ぐり&袖口のバイアスを、リネンにしたら
とってもかわいくナチュラルに仕上がりましたよ♪

またお気に入りが増えました。


1070.jpg

襟ぐりに通した布は、バテンレース用のブレードです。
違う使い道もあるもんだわあ。
と、自分に感心!感心!!

IMGP1071.jpg


今日は、わたしの相棒のサンバーが車検です。
もう、12年目なんですよ。
でも走行距離は、50,000キロ

とっても働き者の車です。

タイヤが磨り減ってしまったので、ついでに、4本のタイヤも交換です。


エコカー減税。
9月までとか。

新車もいいけど、どうしても手放せなくて。
かわいいかわいい愛車で。
悩みもいろいろ聞いてくれたし、一緒にいろんなところ連れてってくれたし。

またいつかは、荷台にいっぱい手作り品を詰め込んで
イベントに出店したいなあ~。

サンバーはいっぱいいっぱい荷物が入るんですよ~♪

燃費はとっても悪いんだけれど。

1泊で帰って来ます。


代車も用意してもらったんだけれど
それには乗りたくないんだなあ。

タバコの匂いがすごくって、
息をつかないで乗りたいくらいで。

今日は、買い物行かないぞ~。
代車には乗らないぞ~。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."わあ~楽しみ~♪"
まあちんちゃんも洋服縫ってたんですね。
ブログ楽しみにしてますよ♪

自由研究・・・題名が自由なだけに、一番むずかしいよねえ。
こっちがいろいろ案を出してみても、本人はやる気なしとかねえ。

自由じゃなくて、課題が出てたら、もっと簡単なのにね。
2010.08.06 08:57 | URL | #- [edit]
まあちん says..."可愛い♪(*'▽'*)"
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ギャザーが可愛いですね~スモックみたいでスポッと着れそう~♪
KUBOKIさん、さすがです(^-^)//""ぱちぱち
プレートもすんごく可愛い~♪KUBOKI色バリバリですね~(*'ー'*)
毎日暑いですが、夏ばてしてませんか?
さすがにエアコン点けずにはおれないので、
うるさいけど、1部屋だけ点けて、
子供らとがやがややってます・・・
今日なんて、娘の自由研究に付き合わされて・・・(^^;)
あれって、親泣かせと思いません~??
結局、母がやる事になるのよ・・・(〃´o`)=3 フゥ
でもめげずに今日は娘の服を作りましたよ~
後でブログに載せておくので、また覗いてやって下さいね~
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2010.08.05 23:23 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する