・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

おっはよ~♪

今日は、とっても良い天気になりましたよ。
昨日の夕方なんて、お天気雨で・・・。

ぶお~~~ん!!ぶお~~~ん!!
長男のオンボロRX7の音。
帰って来るなり
「虹出てるよ~~!!」


200.jpg


外に出たら、もう消えかかっていて、長男が写メくれました。

家の前のアパートの駐車場の向こうに、うっすらと虹が見えました。

あっちこっちで、虹が見えたらしいですね。

その後は雷雨になってしまい、大雨でしたけど。


長男(電車大好き)が小学校低学年の時に、
「ママ~!!房総エクスプレスが止まっているよ~~~!!」
ランドセルを背に、息を切らせて駆け込んで来ました。
うれしくって、わたしに見せたかったんでしょうね。
5分も走って行けば見れるのに、
ダメなわたしは、そんな気持ちも無視してしまい
「へえ~、すごいねえ。」
そのまんま、仕事続けてしまいました。

ああ~なんであの時、一緒に見に行ってあげなかったのかなあ?
ごめんね。
ずうっと心の中に引っかかっています。

だから、昨日は、ちゃんと外に、虹を見に行きましたよ。
雨が降ってたから、長男が傘に入れてくれました。

「こらあ~~~!!あんた!!
いい加減にしなさいよお~~~!!
学校やめちゃえ!!」
↑ 今朝、寝坊ばかりしている長男を起こしたわたしの怒り。

いやあ~、まったく家族って、波乱万丈ですねえ。








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する