・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

見せるほどの物じゃなかったあ~。


しまいこんであったあまり布で作ったので、継ぎはぎですf( ̄ー ̄;)


1062.jpg

下にぺチパンツ履いてみたら、ちょっとおかしかった。
ジーンズならいいかなあ?


昨日から今日の午前中まで、雨が強かったです。
今の時間になったら、お日様が出て来ましたよ♪

洗濯物も外に出したし。
さあてと、PCタイム~♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

KUBOKI says..."こに生地・・・"
娘が小さい時に、ワンピースでも作ってあげたいな~って思って、買っておいた生地だったよ。
そのうちに、大きくなってしまって、作らずにしまってあった物なの。
しまっておいてもしょうがないものねえ。
家の中で着るんだったら、まあ良いか~なんて思ってるよ~ん。

消しゴムはんこ・・・わたしも挑戦したことはあったけど、だめだった。
どう頑張っても、うまくできなかったっけ。
2010.07.31 18:17 | URL | #- [edit]
まあちん says..."(^-^*)/コンチャ!"
ほんとだ~夏って感じ♪涼しそうです♪
胸元のワッペンも可愛いですね~^^
KUBOKIさんすっかり服作りにどっぷりだ~
σ(o^_^o)は昨日、消しゴムスタンプ作りましたよ~
急に思い立ったので、
他の事ほったらかしになっちゃった~(^^;)
例の物が今日届くかと楽しみにしてたのに。。
今日は届かなかったみたいです(・・、)
明日かな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2010.07.30 17:21 | URL | #bgsfYsj2 [edit]
かずちゃん says..."夏って感じですね"
KUBOKIさん、こんにちは
ブルーで大きな花柄だから夏って感じがしますね
涼しそうですね(*^_^*)

2010.07.30 16:38 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する