・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

フェリシモでバテンレース

またまた、まあちんちゃんのまねっこしたくなっちゃって、
フェリシモコレクションで、バテンレースのキットを買って
挑戦してみました。


ああ~!!

これ一つ作るのに、3時間も掛かっちゃいました。

形作りまでは、すぐに出来たんだけれど
中をかがるのに、超!!時間かかってしまった。

買った方が絶対楽・・・なあんて思って
買ったバテンレースと見比べて見て
なるほど!!




IMGP1015.jpg


こちらは、300円ほどで買ったもの。
  ↓
かがりが雑!

目が荒い!


IMGP1014.jpg


自分で作った物は、上質と言う事?

3時間もかかって、一つ300円はありえないよねえ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."まねっこKUBOKIです♪"
今度は、何を真似しようかなあ?
毎日、まあちんちゃんのブログチェックしないと、置いて追いつかないぞ~。

バテンレース・・・もう、ブレードが無くなっちゃいました。
あっと言う間でしたねえ。

オークションで落としたブレードあるんですけど、なんか素材が違うみたいで
ちょっとがっがり~。

今度は、何屋さんになろうかなあ?
本業そっちのけですよん。
2010.07.20 11:54 | URL | #- [edit]
まあちん says..."(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪"
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すばらしい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!
(゚-゚*)(。。*)ウンウンと~ってもよくわかります~
かがるの大変ですよね~
でもすんごく細かい~~(^^;
σ(o^_^o)はここまで細かくできません~
KUBOKIさん、さすがです!!
そういや、100均で買ったバテンレースもすんごい雑やった~
作ってる裏を知っちゃうと粗が見えちゃいますよね~
でもやってみるとおもしろいでしょ~=^-^=うふっ♪

↓のワンピもすばらしいです~
手作りで服作り出すと市販の物が買えなくなりますよ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010.07.19 22:15 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する