・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

素敵な空間♪


お客様から、画像頂きました。

本当にありがとうございます。・




ペアで仲良くしてますね~♪

とってもうれしそうですよ。
わたしもうれしい。


1_20100713181346.jpg


ジンジャーのペアは、何年前に作ったのかなあ?

とっても大事に飾っていただけて、とってもうれしいです。


123.jpg



海外のお家のお部屋みたいに・・・素敵~♪

WELCOME スタンドがゴージャスでおしゃれです。


1234.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."遅くなって、ごめんなさい。"
ミシンに夢中で、PC付ける時間が、すご~~~い減ってしまって。
せっかくコメントいただいていたのに、今頃気がつきました。

ノーザンライツの時代から、買ってくださってたんですね~。
感激です。
もう何年前なのか、ずうっと前ですよねえ。

木製の冷蔵庫・・・すごい!
わたしが生まれる前の大昔の物ですよねえ。

息子さんたちにも見ていただいて、うれしいでv-205

暑いので、しばらくは、布物作りで終わってしまうかも。

今日は、自分用に、アイボリーのワンピース作っていました。

明日、UPしますので、見てくださいね~。
2010.07.17 23:06 | URL | #- [edit]
にしだて のりこ says..."No title"
さっそく ブログにのせていただいて うれしいです!
子供たちも すごいねと 喜んでくれました。

ちなみに 山田冷蔵器とかいてある 木製の冷蔵庫です。
ジンジャーちゃんは かなり前にノーザンライツで購入したものですよ~

これからも 次の作品 楽しみにしております。
2010.07.14 15:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する