・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

なんかさびしいねえ・・・

金麦呑んで、待ってるぅ~

あの人かわいいねえ~。


ああ~わたしは、金麦呑んで悲しくなってるぅ~。
壊れたかな?


なんでだあ~!!
なんでカントリーがダメなんだあ!!

・・・・・・・・って?

だってさあ、委託作家さん募集しているサイトがあってね、カントリー系はダメってさ
書いてあるんだものさあ。
何も、名指ししなくていいのにねえ。


本当は、いっぱいカントリー雑貨作りたいんだよ。
でもねえ・・・。
売れてなんぼじゃん?

おばちゃん、金麦呑んで、酔っ払っちゃいました。
まだ、350ml飲み干してないけど・・・。

明日になったら、この日記消えてるかもかも。




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する