・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ペチコートパンツ♪

昨日も作っていました。
午前中で出来上がって、午後はゆっくり映画。
「Flowers」を観に行ったんですよ。

とっても良い映画でした。

時代が、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
登場人物が整理されたのは、夜になってからです。

でも、いっぱい泣けましたよ~。

ぜひ女性には観て欲しい映画です。


話がずれてしまいましたけど、画像のペチコートパンツ
ネットSHOPにUPしました。

ペチコートパンツ作るのは、これで3本目です。
2本は自分で履いています。
とっても履き心地が良くて、すずしいです~♪

996.jpg

前にあるリボンは、お飾りです。
ウエストの調節用ではありません。

前後の区別用です

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する