・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

レース編み♪

さあ~て、これはなんでしょう?

コサージュ?

コサージュにもなりますねえ。

でも、フック付いてるし。

後にマグネットも付いています。
それが、とっても強力マグネット。
1Kgまで絶えれるそうですよ。

100均のマグネットではありませんよ~。


IMGP0988.jpg


ためしに、1kgの砂糖の袋でもぶら下げてみようかなあ?
・・・・・・なんちゃって。



IMGP0987.jpg


カートの「あみものコーナー」にUPしますね。


旧ブログ・・・昨日のアクセス数も、こっちのブログよりあったんです。
更新してないのに、不思議です。

何か書いてみようかなあ?


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する