・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

みなさぁ~ん!!


あと残すところ、GWも1日となりましたよ~
思い残す事ないですか~?

うちはみごとに、どっこにも出かけなかったですよ。
ラーメン食べに行っただけえ。

いやあ~、先立つ物は、です。
夏のボーナスまで、がんばらないと・・・。

お天気悪いし・・・チョコつまんで、TVでも観てるしかないねえ。







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."こんばんは♪"
とうとう終わっちゃいましたね、GW。
かずちゃんもわたしと一緒ですね。


来年のGWは、どこかに出掛けたいねぇ。
2009.05.06 21:12 | URL | #- [edit]
かずちゃん says...""
KUBOKIさん、おはようございます
GWも今日で終わりですね
私のGWは、近所のスーパーに行って買い物
するだけでした 普段の生活と同じでした(^ー^* )フフ♪
2009.05.06 07:57 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する