・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

こんばんは♪

ネットショップ更新の際は、ご注文下さいましてありがとうございます。

初めてのセールはいかがでしたか?

本日ご注文下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

今、いなかに来ています。

一泊で明日帰りますが、ご注文メールにはお返事できないところにいます。

帰りましたらメール致しますのでお許し下さいませ。

外ではカエルが合唱していますよ。

星がいっぱい見えるかな?と夜空を見上げて見たけれど、千葉の空と変わらず。

昔は降るほど見えていたのになぁ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."こんばんは~♪"
到着メールは見てから、返信したのですが、その後のメールかなあ?
届いてないのか、消してしまったのか、見当たらなくてすみません。

母が上京していたので、いなかまで(福島)送って来ました。
ゆっくりできたらよかったんだけれど、1泊で往復は疲れました~。

ブログ見に行きますね。
画像もらってきちゃうかも。
2010.06.13 20:21 | URL | #- [edit]
まあちん says..."(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪"
そうだったんですね~
昨日、メールさせて貰ったんですけど、
もう出かけてたのかな~??
ゆっくりされてますか?
田舎、確か福島って言ってたような??
間違ってたらすいません~~
うちの主人の田舎も福島なんですよ~
今年のお盆は帰省する予定なんです。。
大阪から1日掛けて行くのでぞっとするんですけどね。。(〃´o`)=3 フゥ
マイブログにペンたて、載せてるので、
また覗いて下さいね~ヾ(@~▽~@)ノ
2010.06.12 22:36 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する