・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あじさい♪

1539.jpg


もうすぐ、あじさいが色づきますよ~♪

雨降りが続くのは嫌だけれど、あじさいがいっぱい咲いて
楽しみですよねえ。

今年は初めて、丸い花びらのあじさいが、蕾をいっぱい付けています。
おととしに、挿し木して置いた物です。

咲いたら、ブログで紹介しますね。


画像のあじさいは、次男が中1の時に(もう何年前?)学校帰りに、よその畑から摘んで来て
「おみやげ~♪」とくれた物です。

画像のあじさいは、枯れなくていいねえ~。


HPのトップ&メニューのページを
ちょっとだけ変えました。

カートの方もボチボチ、作業始めましたよ♪

来週のセール・・・楽しみにしていてくださいね。

そういえば、今年の2月で、自宅SHOPは、10周年だったのねえ~。
なんて、今更ながら気がついています。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."(*⌒m⌒*)♪"
メルマガ登録はですね・・・→にある「リンク」から
Country Door KuBoKiのHPに入って
玄関クリックして、メニューで
右の方に、メルマガの文字がありますので
そこをクリックして、登録してみてくださいね~。

・・・・・・・・・・・・って、
説明ながすぎ!!
ながすぎてわかりませんよねえ。

HPから登録してくださいね~。

2010.06.05 18:28 | URL | #- [edit]
nao says..."なるほど!"
ネットでセールなんですね!!
メルマガ登録もちろんしちゃいますよ~♪
って、メルマガ登録はどうやったらいいのかな?
2010.06.05 13:01 | URL | #.OSX/hrY [edit]
KUBOKI says..."こんばんは~♪"
naoさん、昨日はありがとうございました。


またお会いできて、とてもうれしかったです。

お家が建つの、とても楽しみですね。

うちの庭からもバッチリ見える場所なので、わたしも楽しみにしていますよ♪


セールはネットショップ限定なんです。
ぜひメルマガ登録して、合い言葉をゲットしてくださいねぇ。


ネットでご注文下さって、店に取りに来て頂いても大丈夫ですよ。


セールの準備が整いましたら、来週中にメルマガ流しますね。


しばらく、しばらくお待ちくださ~い。
2010.06.04 21:26 | URL | #- [edit]
nao says..."おじゃましました!!"
昨日は初めてのおじゃましました!!
ホントにあんなに近くとは!!
とっても嬉しいです~♪
引っ越してからはもちろんだけど、
また足を運ばせていただきますね^▽^

来週はセール??セールやるんですか~??
それなら行かねば!!

ヘアゴム^m^ぷぷ。
ナチュラル系、
これからドンドン増えたら嬉しいです♪
アジサイ私も大好きなんですよ~。
写真のアジサイ、ブルーが綺麗すぎ!!
ドライにしても綺麗だろうな~♪
2010.06.04 17:40 | URL | #.OSX/hrY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する