・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

もうすぐ梅雨・・・

梅雨をモチーフのオーナメントのご注文いただいていたのに、
イベントが終わってから作りました。(あっ、今日)

カタツムリ&傘です。

梅雨自体は嫌ですけど、こんなオーナメントを飾ったら
楽しく過ごせるかも~?


IMGP0914.jpg



庭にタチアオイの花が、可憐に咲き始めました。
2年前、空き地で咲いていて、種を摘んで置いて、撒いたものです。
今年は、わたしの身長の1.5倍まで成長しましたよ~♪


後の方にも、黄色いお花が咲きました。

タチアオイの花が枯れる頃には、梅雨が明けるんですって。


IMGP0915.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する