・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

アローマー♪


moblog_1866d117.jpg


出て来る♪出て来る♪


ミストアロマ~。

癒やしておくれぇ~。


ミントの香り。
お祭りで買った、ハッカパイプの香り。


懐かしい。
懐かしい。

一足早く、ねえねが買ってくれた。
母の日プレゼント。

どうして欲しかった物がわかったかなぁ?


ねえ、ねえねえ~♪

ママ、母の日にアロマオイル垂らすのほしいなあ。
ライトも点くやつぅ。

って言ったからだよねぇ。


マスキングテープとか、ぷっくりシール貼ってくれたんだって。


店に、仕入れたオイルがたっくさんあるから、使い放題じゃあ。


売れなきゃ自分で使う!

ヾ(^▽^)ノ


今夜も言ってみた。

ねえねぇ~♪
肩こりほぐす薬がでたんだってぇ。
母の日にほしいなあ。


言ってみたけど、無理だよね。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する