・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ひさしぶり♪

やっと晴れ間が・・・。

4月の中旬だというのに、今朝の庭は白く凍っていましたよ。



こんなさむ~いお天気が続く日は、家の中でチクチクが一番。

そ~んなわけで、DOLLとかも作ってしまいました。

夏を意識して、爽やかな感じで優しい子を。

型紙作って縫って、洋服着せて。
でも、鼻と口がなかなか決まらず、やっと出来上がった子です。

洋服に付いているモチーフは、先日紹介したレース編みを付けてみました。

久しぶりに作った、がま口ポーチ&バネポーチと一緒に撮影です。



856.jpg


先日ネットショップで販売した、革タグも付けてみました。
アクセントになって、かわいく仕上がりました。

今日紹介した作品は、イベントに持って行きますね。




857.jpg



859.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する