・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日のお仕事

moblog_e6054b20.jpg




晴れて少しあったかかったので、今日は外で作業。

5時すぎたら気温もググッと下がって、冷えちゃったよお。お腹痛くなったぁ。
なんで?


プッシュピンの材料もいっぱい切ったよ。

イベント用にたくさん作るねぇ。

画像のは、コーヒーフィルター入れ。

くまさんペイント予定です。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."またまた返事が遅くなってしまって・・・"
ブログは、まるでほったらかしですね~。
すみません。
毎日、プッシュピンをせっせと作っていましたよ。

近いうちに、ウチの方にですか~?
時間掛けておいでいただけるほどの店じゃないんですよ~。
ほんとお恥ずかしい!!
荒井さんのSHOPは、常盤高速近いのかなあ?
いなかへの通り道かも。
わたしも、荒井さんの自宅SHOPに遊びに行ってみたいですv-238
絶対!絶対!!
2010.04.05 09:37 | URL | #- [edit]
ひたちなか市の荒井です says..."No title"
ブログ見て下さってありがとうございます。まだまだ改善点ばかりの小さな店ですが、自分が楽しめる空間にしていけたらいいなあと思ってます。久保木さんのようにはまだまだですが、努力します(^^; 私もトールが一番好きですから、これから少しずつ描いていけたらいいなあって思ってます。久保木さんのオリジナルは本当に可愛いですね。じかに見たいです。近いうちにそちらに遊びに行きたいと考えています。その時はまた、ご連絡いたしますね。。。その前に、パソコンを勉強しないと。。。では、また遊びにきまあす(^^)
2010.04.01 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する