・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

バッグチャーム~♪


出来上がりました~♪

わたし、もう付けて、出かけて来ちゃいましたよ。
わたしみたいなおばちゃんでも、違和感無かったぁ~

・・・って、自分で言うな!


IMGP0807.jpg


後ろ向きは昨日の画像でね。


パーツの金額が結構掛かったので、ストラップの様な値段にはならなくて、ごめんなさい。

革のタグは、自分で作りました。
本革!本革!!

よかったら、ご注文お待ちしていま~す♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."コメントありがとうございま~す♪"
返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

念願の自宅SHOPの開店、おめでとうございますv-315v-20v-315

早速ブログの方にお邪魔して来ましたv-238

わたしがアドバイスできるような立場じゃないのに、なんか色々言っちゃいましたね。
すみません~v-239
どうしたらお客様が来るか、わたしがアドバイス欲しいです~v-319
2010.03.31 08:57 | URL | #- [edit]
ひたちなか市の荒井です says..."No title"
こんばんは。ごぶさたしております。以前 自宅ショップについて 直接お電話したものです。覚えておられますか?あれから、いろいろ悩みましたが、現在 小さな自宅ショップをスタートしておりますので、ご連絡いたします。いろいろと相談に乗っていただきましてありがとうございました。まだ、ブログしかありませんが、お暇な時 見てくだされば幸いです。「自宅ショップ リトル グリーン ゲイブルズ」と検索下さい。パソコンは苦手てで。。。なんとか楽しい時間を過ごしています。久保木さんもお近くにいらした時にはぜひ、お寄り下さい。まずは 報告まで。。。
ひたちなか市の久保木さんのファンの荒井より
(^^)
2010.03.29 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する