・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あっ♪

春はいいよなぁ~(o^_^o)


moblog_8db32d24.jpg

桜満開!!


moblog_64efd7a7.jpg

老眼は悲しいよなあ~。
ピントが全然合ってない・・・( ̄― ̄°)ぐすっ



moblog_92dfde01.jpg


moblog_f767cc1e.jpg



moblog_a38e61d6.jpg






長男、専門学校卒業式。

親はのんびりと家にいたぁ~。


一級整備士の国家試験はこれから。

卒業式終わっても、まだ登校して、試験勉強が続きます。


就職は三年生の時に決まっていたので、安心だけど、最終試験は就職してからなんだって。

四年間が無駄にならないようにがんばってよ~!と、心の中で叫ぶ母でしたぁ。

今夜は謝恩会でホテルにお泊まりだって。

明日はちゃんと起きて、学校に行きなさいよ~。




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する