・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

パティシエ ヨコヤマ


ホワイトディ・・・パパさん、パティシエ ヨコヤマでケーキ買って来てくれたよ~


moblog_ccdd840d.jpg



さっき、うちのお店にお客さんが来てくれて
「パティシエ ヨコヤマで、ホワイトディのプレゼント買おうと思って行ったんだけれど
すごい並んでたから、KUBOKIさんの所に来ちゃった。
すみません、お休みなのに・・・。」

(いえ♪いえ♪ 営業日でも、お客さん来ないから~。)

ポーチ買って行ってくださいました。

ありがとうございました~


パパさん、そんとき 並んで買ってくれてたんだねえ~。

買って来た本人、一番に食べてるよ今。

わたしは、どれ食べよかなあ。
パパさん、一番前の食べてま~す。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する