・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

寒い・・・寒い・・・

今年はまた一段と寒い冬。
外で、木を切れる日なんて、ほんの数えるくらいしかなかったなあ。

今日は、お日様出ているけれど、北風!強風!!

部屋に篭りっきりだよ。


昨日は、幕張のショッピングモールをぶらぶら。

どうしても、雑貨屋さんに眼が行っちゃって。

かわいいぬいぐるみストラップが、めいっぱい陳列されているぅ~~~~~!!

こんなに仕入れちゃっても、売れてるの~?
お客さんいっぱい来るんだろうなあ~。

見ているだけで、楽しくなる品揃え。


あ~あ、それに比べて、うちの自宅SHOPと来たら、なんて寂しいの~。

涙・涙のSHOPです。

5月の地元のイベントに参加して、自宅SHOPのPRできたら
うちにもお客さん、5人くらいは来てくれるかなあ?
と思いつつ、今から、雑貨仕入れて並べて置こうかなと企て中。

でも、他の店でも売ってるでしょ?
って言う雑貨しか見つからず。

小さい自宅SHOPじゃ、たくさん仕入れても在庫になってしまい
結局自分で使う事になっちゃうんだよねえ。

あれこれ、あれこれ考えてしまうと、冒険できない。

ああ~どうすりゃいいのさ、このわたし。


そのうち、閉店セールしま~す!!
持ってけドロボー投売りセール!!なんて事にならないといいなあ。

でもその時は、小銭いっぱい持って、買いに来てねえ~。
お願い~~~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する