・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

昨日の ちらし寿司~♪

moblog_a86e97dc.jpg

この上に、まぐろのお刺身がのるんですけどね・・・。


わたしは、生もののせないで食べた方が好きなんで、このまんまで。


菜の花ものせて、緑がきれいです~♪

半分残ってた菜の花で、今日のお昼は、菜の花スパゲティ作りましたよ~。
ちらし寿司よりおいしかったなあ~。

特別なもの、何も入れなかったんだけれど
最高でしたよ♪

にんにくスライスと鷹の爪をい~~~っぱい入れて
辛くて、刺激的。

味は、塩コショウとおしょう油だけ。

また菜の花買って来て、作ろうっと。

今の季節しか、菜の花手に入らないものね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."No title"
結構お腹いっぱいになりましたよ~♪
ごはんより、具の方が多かったかも。
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
2010.03.05 16:05 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪"
KUBOKIさん、おはようございます
おいしそうなちらし寿司ですね
具がいっぱいのってて豪華ですね
お皿もかわいいですね(*^_^*)


2010.03.05 08:46 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する