・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ショッピングカートに、雑貨登場~♪


固形タイプの芳香剤・・・リナジットです。

わたしの好きな香りをセレクトしてみました。

ラズベリーのあま~~~~~~い香りは一押しですよ♪
バニラの香りもたまりません。


画像イマイチですねえ~

IMGP0775.jpg


これからは爽やかな香りもいいですよね~。

シトラスサンバーストや、サニーランドリーもお薦めですよ。
NEW!NEW!の香り・・・トロピカルウォーターも素敵♪

SHOPの中は、あま~い香りでいっぱいです。


バラの香りのサシェも入荷しています。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."No title"
あま~い香りですよ~。
このラズベリーの香りが一番好きです。

わたしの香り?
ええ~~~~~~~!!
加齢臭が、ラズベリーの香りだったらいいねえ。

体に付ける香水は苦手なんだけれど、部屋の中に香りは好きです。

時々ペパーミントのアロマオイル焚いてます。
子供の頃の思い出に浸りながら・・・。
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
2010.03.01 10:12 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."くいしんぼうなので"
ジャムかと思いました
こちらのお店ににこんなかわいい芳香剤は、
売ってないです
KUBOKIさんも甘い香りがするのでしょうね(*^_^*)
2010.02.28 16:51 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する