・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

マックハンバーガー

テキサスバーガー→ニューヨークバーガー→ハワイアンバーガーと食べて来ました。

どれが一番おいしかった?と聞かれたら、今のハワイアンバーガーかなあ?

ロコモコを意識して作ってあるので、あのソースはグレービーソースなのかな?
ソースが香ばしくておいしかったです。
あれ一個で満足、お腹いっぱい!!


足のサイズ・・・22㎝

最近の靴下って、23㎝からが主流になって来てますよね。
22.5㎝主流で売っていた頃は、選ぶのも簡単だったけど。

変な話ですけど、去年やっと気がついたんです。
わたしの左の足、サイズが小さいって事を・・・。

左の靴下だけ、履いているとグルグル回ってしまうんですよ~。
気持ち悪い~。
何度直す事か。
まさか片方ずつ、違うサイズ履くわけにも行かずです。

今朝も、元気に回っていますよ~!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する