・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

気温18度~♪♪♪



ああ~、でも、午後から風が出てきちゃった。

午前中は、木工日和だったのに
昨日がんばりすぎて、今日は木工したくなく・・・のらりくらり。

布触りたあ~い。
昨日は、木工やったり、布いじったり
結構楽しい1日だったんだけどねえ。

今日は、ポーチだけ縫っています。
ぷっくりかわいいよ~♪

昨日作った、ミニチキンネットシェルフと撮影しました。

昨日はこのシェルフ、6個も作ったんだよ~。

がんばりすぎは、次の日に・・・来る!!


IMGP0758.jpg


ホビーラ・ホビーレの赤い花柄。
とってもかわいくて♪

ボタンもかわいいの付けてみました。


IMGP0759.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する